FC2ブログ

    本日のサロン♪

    本日のお客様は、2週間前に引き続き日焼け後のシミをターンオーバーしやすくするためにアフターケアーにいらしてくれたみほちゃんと、ローションマスク体験にお越しの、はなおかさんです


    前回mちゃんはディープクレンジングの時に赤くなって熱くなっていましたが、今回は赤みも出ず、ローションマスクも冷やさなくて大丈夫なくらい、血流の良い状態に慣れていました

    マスクもたっぷり時間をかけたので、お肌はふわふわ柔らかく、かなりの透明感が出て、もうシミがターンオーバーしやすい準備が出来ました

    これからはセルフケアで乾燥させなければ少しずつ薄くなっていきます

    とにかく乾燥はお肌の大敵で、バリア機能は低下するし、くすみやすくなるし、角質は固くなりシミが定着しやすいと、全く良いことが無いのです

    みずみずしく健やかな肌を保つには、潤いと、肌を摩擦などの刺激から守り傷つけ無いことが、大前提ですよ


    さてさて、前回フェイスクリーニングの体験をしたはなおかさんは、差し上げたサンプルで、お肌の潤いを実感してくださり、今回のローションマスクも体験にお越しくださいました。

    みほちゃんのアフターケアーは、時間をかけてケアするので、はなおかさんもフェイスクリーニングをしてから、これまた長い時間をかけてローションマスクをしました。

    はなおかさんは、普段からナチュラルメイクで化粧品も油分が苦手ということもあり、今まで油分の負担が少ない状態でした。

    ですから、お手入れ後の肌の透明感や水分を吸い込む力も格段に上がり、しっとりを越えてモッチモチになっていました

    「モッチモチで気持ちいい~

    とずっとお肌を触っていましたよ


    二人とも乾燥なんか全く影響されないプルプルお肌で、メイクのりもバッチリ



    お二人とも、お子さまが二人いらっしゃるとは思えないほど可愛いんですよ



    皆様もお肌の調子がいまいちだな~と感じたら、ショコラにご相談くださいませ

    アフターケアーも致しますし、ファミリーの方は、1,500円でフェイシャルコースをご用意しております


    あまりにもバリア機能が低下してしまうと、皮膚科に対応してもらわないといけないこともあります。

    乾燥の厳しい季節、肌が環境に対応できるまで、セルフケアでお肌を守ってあげてくださいね
    関連記事
    スポンサーサイト



    フリープログラミング♪

    リルーチェの一番最初に始めたメニュー
    [アロマリンパトリートメント]
    いろんなサロンにも出向させていててだいて一番人気のメニューです。

    長年やっていくうちに、定番トリートメントでは全く流れない方にもたくさん出会い、今、落ち着いたところがこの聞きなれないフリープログラミング

    初めていらっしゃる方には説明致しますがなかなか、ピンと来ないようなのでブログにご紹介したいと思います


    基本は60分、90分、120分の時間制のエッセンシャルオイルを使ったリンパトリートメントです。

    カウンセリングで体調に合わせてエッセンシャルオイルをブレンドします。

    オイルはヤングリビングのものをメインに使っています。



    さて、どのようにプログラムを組んでいくのか、たくさん応用したクライアント様の例をご紹介致しますね。


    ピアノ講師のA様

    コンテストや発表会近くなると30人以上もの生徒さんの伴奏や、講師演奏など朝から晩までピアノを弾きっぱなしになるシーズンは、腕や足を酷使するため、親指の腱がピーンと張り、痛みが出てきます。

    首、肩、背中、腕が、パンパンになり、リンパ節は詰まりまくって、お顔立ちが変わるほどむくんできます。

    背中は片方が盛り上がり骨盤もズレ、左足は外側に開き右脚は、左脚よりも全体的に張って太くなります。

    もちろん整骨院でもケアしています。

    ですが、細かな組織まではケアできないので、こちらで調整にいらっしゃってます。

    まずは、凝りと張りと、痛みを鎮静させるオイルをブレンドします。

    今回は120分で施術致します。

    まずは、老廃物を排泄させるための内臓の働きを良くするために 若石 リフレクソロジーを行います。

    それからアロマリンパトリートメントに移り、脚のトリートメント。

    お腹をホットタオルで温め始めます。

    痛めた手の親指の腱のトリートメントを慎重に施術します。
    そのあと温湿布、又はホットタオルで何度も温めます。

    腕から腋窩リンパ節までしっかりトリートメント。

    首、肩は、あまりにも硬くなり、ハンドトリートメントでは、ほぐしきれないため、オプションでラジオ波で温め組織を緩めてから、オイルトリートメント。

    背中は、左右の高さが違いすぎるため、キャビフルを使い、硬くなった組織ごと全体的に緩めてしまいます。

    それからオイルトリートメントで、老廃物をしっかり流し、筋肉や筋の凝りや張りをしっかりほぐします。

    最後に背中にホットタオルで、温めながら、ストレッチを行い、左右の高さと骨盤を調整して終了です。


    この施術で体が芯までポッカポカになり、腱の痛みはひいて、硬く縮まった首は、ほぐれて長くなり、すくんでいた肩はゆるまって下りて、背中の高さも揃いました。
    パンパンだったふくらはぎも細くなりすうっとしました

    このあとは老廃物がたくさん出るので、眠くなったり、だるくなります
    しっかりトリートメントしたいときは、そのあとに休める日に行うことをオススメ致します

    このように、クライアント様の状態によっては、ありとあらゆる手段を取り入れて、痛みや不調を取り除くようにオプションを細かく組み入れていきます。


    オプションを組み込むときは、安価で行えるようにしています。
    温湿布や、症状によってのオイルを加えたり、ストレッチ、若石リフレクソロジー、ハンドトリートメント、ヘッドアイトリートメント、腸トリートメントは自由に組み込んでいます


    整体や、整骨院でなかなか改善されないところなど、カウンセリングでどんどんお話下さい

    その日の状態によって、いろいろなご提案をさせていただきますし、施術してから、ご本人様の気付かない不調を発見したら、お伝えして内容を変更することもあります。

    全ては、クライアント様の状態に合わせて、最善と思われる施術をすることに重点を置いておりますので、状態や好みの施術をお話をしてくださることで、クライアント様オリジナルのコースを作ることが出来ます。


    いつも感じることですが、整体に通っているクライアント様の歪みがきちんと取れたと感じることがほとんど無いのです。

    逆に私が調整しなければならないことが多々あります。

    あまりにも歪みがひどい方は、私の専門ではないため、対応しようがありません。


    私自身、カイロプラテイックで、首から下右半身痺れて3ヶ月ほど動けなくなった経験があり、骨格に神経が近いため、人より神経を圧迫する危険が高く、整形外科の先生に整体などは行ってはいけないとドクターストップがかかり、以来、整体などは行っていませんので、最近の整体の情報は詳しくないのです。


    でも、以前の経験や、クライアント様の様子をみても、施術したときは良くても、なかなか維持することは難しいようです。


    からだの歪みの大きな原因は普段の姿勢と歩き方だと言われています。

    ぜひ、ご自身の通常の姿勢と歩き方、噛みぐせ、バックを片方だけにかけるなどの骨格を歪ませる行動を気を付けて欲しいなと思います。

    それが、自分の体調を守ることにも繋がります


    長くなりましたが、リルーチェへお越しの際は、ご要望をたっぷりおっしゃってくださいね。

    全てに対応は出来ませんが、よりお好みに近い施術をご提案できると思います。

    寒い季節。
    体がこわばって不調になりやすいですが、ご自分で対処しきれないというときは、ぜひ、ご相談下さいませ
    関連記事

    乙女気分♪

    本日はまつげパーマに、あおば様がお越しくださいました。

    週末に北海道大学へ在学中のお嬢様と、あおばさんと末のお嬢様と、京都のお嬢様のところで合流して、清水寺へ紅葉狩りへ行ってきたそうです。

    素敵~

    強風で、関西空港から北海道へ飛ばなかったため、二人のお子さまと仙台に一緒にもどり、朝一番で仙台空港へ送ったあとにご予約を頂戴しました

    相変わらずハードなライフスタイルですね

    何でも今週末に同窓会があるそうで、その前にまつげパーマをかけにいらしてくれました。

    20年ぶりに、旧友に会うのでお洋服や髪型のお話など、まるで少女のようにお話下さる可愛らしいあおば様。

    いつも上品でおしとやかな方なので、とても珍しいテンションです

    私もつられて、雑誌を引っ張りだし、あれも素敵、これも素敵と久しぶりにワクワク感を味わいました

    こんな機会でもない限り、日常を離れたラグジュアリーな気分を味わうこともなかなか無いですよね

    これも立派な煌めく出来事、リルーチェライフですね
    人に輝かせてもらうのではなく、自分で自分の人生を楽しく輝いたものにしてあげなくては

    ぜひ、今まで頑張ってきた自分へのご褒美として、お洒落して楽しいひとときを堪能して来てほしいと思います


    私もしばらく月例会議へ参加していないので、参加できるように頑張らなくては


    あおば様よりお土産を頂戴致しました




    本家 西尾八ッ橋の栗味です

    栗味って初めてです

    修学旅行で聖護院に泊まったとき以来の本場の八ッ橋です

    私にまでお土産をありがとうございました

    家族で有り難くご馳走になります


    あぁ、ショコラはいつになったら京都へ旅行に行けることやら・・・
    関連記事

    フェイスクリーニング♪Ⅱ

    前回に引き続き、お手入れをさせていていただいている方のご紹介です


    ロイヤル化粧品使用歴5年になるS様。

    皮膚が薄くて、ロイヤル化粧品を使い始めた時は、頬が赤く、熱くなっていました。

    特にEXクリームでフェイスクリーニングをすると2分もたたずに、ムズムズして熱いですぅと反応してしまうので、5分おくことは出来ませんでした。

    これは肌の血行が良くなるため、皮膚の薄い方や、敏感肌の方にみられます。

    ショコラも最初はそうでした

    私はEXシリーズをずっと使っていますので、血流の良い状態にすぐに慣れてしまいましたが、S様は21シリーズをお使いですので、たっぷりのEXクリームにまだ反応してしまいますっ。

    肌の奥にも影響する化粧品ですので、血行が良くなり、潤いが保たれれて、肌自体が老廃物を出すようになるという、凄い商品です

    ですから、今まで動いていないところが動き出すために、人によっては使い始めにいろんな反応が出ることがあります。

    S様は今年の夏頃よりシミが気になり出して、最近ご相談頂きました。

    前回もご紹介した通り、フェイスクリーニングとローションマスクを定期的にしていれば、出来てしまったシミを根付かせることなく、きちんとターンオーバーしていくのですが、お伺いしたところ、お手入れはしておらず、テニススクールで紫外線を浴びることも多かったようです。


    お手入れをするようにお話しましたが、ホルモンの影響もあるかもしれないし、しばらくしていないのなら、薄い皮膚とはいえ、硬くなり、ターンオーバーしにくい状態になっているかもしれません

    ここは、私がお肌を見ながらディープクレンジングした方が、早く薄くなると思い、お手入れをすることにしました。


    S様は、首回りなど全体的にほんのり日焼けしていて、おでこに小さなニキビのようなものも出ていました。

    フェイスクリーニングは、たっぷりのせて、汚れが出てくるまで待ちます。

    S様は、やはり、頬が熱くなってきました。

    頬の刺激を避け、おでこや顎周りを優しくトリートメント。

    そしてネバネバと糸を引く状態がになりました

    出た出た


    きれいに洗い流してみると、透明感が出て、ニキビが小さく目立たなくなっていました

    お次はローションマスクです

    ここがポイントです

    S様のように血行が良くなり過ぎてほてっていたり、ムズムズしたり、日焼け跡の炎症状態の時はマスクの上から鼻と口を避けてラップをし、冷たいタオルをおいて冷やしながらマスクすると、赤みや炎症が引きやすいです


    何もなくとも夏場は最高に気持ち良いので、ぜひお試しくださいね

    S様のお手入れ後は、おでこのニキビも小さくなり透明感が増して艶々ですが、まだターンオーバーまで時間がかりそうですのでまた、お手入れをすることにしました。

    この日は、初めてのお友達も一緒にお越しくださって無料体験を致しました

    とても気に入ってくださり、来週はローションマスク体験にもいらしてくださいます


    いろんな肌のタイプの方に、お使い頂けるので、ぜひ、お近くの代理店で無料体験をしていただきたいなと思います
    関連記事

    フェイスクリーニング♪

    先週はフェイシャルのお客様が多かったのですが、様々なお悩みの方がいらっしゃいましたのでご紹介したいと思います


    ケース 1p

    思春期の頃よりずぅっとニキビに悩まされ続けているK様。

    ロイヤル化粧品を使い初めて2年以上経ちます。

    かなり調子が良かったのですが、朝のウォーキングを始めたのをきっかけにまた、ニキビが悪化。

    朝の冷たい空気が刺激になったのでしょうか?

    K様は、ニキビに長年悩まされている為、少しでも悪化すると夜も眠れないほど過敏になり、そしてよく触ってしまうため、なかなか改善されません。

    こんなときは、無理せずにすぐに皮膚科へ行ってお薬を処方して頂くようにおすすめしております。

    理由として、気になってよく触ってしまうため、ばい菌がつきやすく、更に刺激を与えるため悪化しやすいということと、精神的に不安な状態が続くとストレスになり、自律神経系やホルモンが乱れ、回復力が低下することです。

    お薬で殺菌、治療して悪化させるのを防ぎ、良くなった状態でお手入れを再開していきます。

    病院でお薬を処方してもらい、肌の状態が良くなってからK様は、定期的にお手入れをしにいらっしゃることにしました。

    詳しく見ていくと、体の皮膚はとても柔らかく綺麗な肌なのですが、お顔だけ、固くてパンパンしている状態です。

    完全に血流やリンパの流れを阻害しています

    そこで、リンパトリートメントも加えてお手入れをすることにしました。

    フェイスクリーニングは、もちろんニキビの原因になる脂と老廃物をしっかり出すため、ディープクレンジングです

    しかし、2週間に1回で2ヶ月ほど通っても、老廃物を排泄する気配がなかなか無い

    そこで、顔だけでなく頚部のリンパ節までトリートメントしました。

    体で一番大きなリンパ節で静脈に合流する大事なところですが、カチカチに固くなっていて、老廃物の通り道が妨げられ、首、肩、頭部に老廃物が溜まりやすい状態です。


    リンパをしっかり流して、次回は汚れ出しを集中してやりましょうとお話したのが2週間前でした。

    ところが、ご予約の前日に、K様からメールがあり、

    「首にもニキビが出たので、早めに行ってもいいですか?」



    ん?10日以上経ってるのに今頃ニキビ?

    メールがそのあとも来たので、よほどのショックを受けているなと感じました。


    そして当日、いつもは出ない首回りに、赤く膨らんだニキビと白ニキビが出ていました。

    リンパトリートメントでたくさんの老廃物が浮き上がり、リンパや血液で、運ばれきれない余分な老廃物が、表面に出てきたものと思われます。

    白ニキビは、フェイスクリーニングで排出される老廃物の一番多いケースです。

    これはのちにポロポロと取れて無くなります

    それに、今回初めてしっかり老廃物が出たのです!

    糸を引く状態がわかりますでしょうか?

    これは、肌の奥にある老廃物を浮き上がらせ排出された合図です





    K様にはショックな状態でありますが、私としては、やっと老廃物が出る通り道が出来たと、ひと安心です

    これからは、フェイスクリーニングの時に、どんどん老廃物を出せるからです


    一応、悪化させないよう皮膚科でお薬を頂いて、出し切れなかったニキビの老廃物を焦らずにお手入れをしていくことになりました。


    お肌の状態が一時的にとは言え、悪化したら普通は恐くて使用できないかと思うのですが、皆さんロイヤル化粧品を使って肌の調子が良くなっていることを実感されているため、長い月日をかけて頑張ってくださいます。

    決して全ての人がこのような状態になるわけではなく、長い間トラブルを抱えている方に多く見受けられます。

    私はアロマリンパトリートメントや、若石リフレクソロジーの知識もありますので、包括的に見てケアさせていててだいております。

    トラブルのある方のほとんどは、皮膚だけでなく、体全体の血流やリンパの流れの滞りが、深く関与している事が原因です。

    ですから、うちにいらっしゃるファミリーの肌のケアを、体も含めて2、3年かけてフォローして、ゆっくり皮膚科とおさらば出来るように長いお付き合いを常々しております。

    20年、30年とトラブルを抱えている人は、やはり時間をかけて状態をいい方向へ持っていき、更に定着させなければならないので、焦りは禁物なのです

    女性ですから、肌の調子が、良いとその日1日、とても気分よく過ごせますよね

    K様の健やかなお肌を手に入れるため、ショコラも心を込めてケアさせて頂きます。


    ロイヤル化粧品は、肌機能自体の機能をも変えていくため、いろいろな好転反応が出る事もある商品です。

    基本は普通肌、混合肌、乾燥肌、脂性肌のどのタイプにも同じ商品を使いますので、お手入れ方法のアプローチが若干違います

    販売するだけの通販とは違い、直接お会いしてファミリーの方とコミニケーションを取りながら、お肌の悩みにより良いお手れ方法をアドバイスしていくのが基本のロイヤル化粧品です。

    必ず代理店や会合で、自分のお肌の悩みやお手入れの仕方のアドバイスを受けてご使用下さいね
    関連記事

    突発性難聴 その後の経過

    先日の突発性難聴は、お薬が効いて翌日から高音のハウリングする音が無くなり、すぐに普通の生活に戻ることが出来ました。

    今は耳の働きを良くするお薬を飲んでいますが、聞こえが良すぎて、耳の奥に音が響きます
    約1週間のお薬服用で治療は終わりになります
    ひとまず安心しました

    難聴には原因がありますが、突発性難聴は原因不明で、だいたい一度発症して治るとそれっきりの事が多いそうです。

    原因として考えられている説があるようですが、ステロイド(感染症に対して抗炎症作用を持つ)が効果を発揮することからウィルス感染を原因とする説と毛細血管の血流が妨げられ内耳に血液が十分届かずに機能不全を引き起こすという内耳循環障害説などがあります。
    患者調査の傾向からストレスを原因の一つとする意見もあるようです。

    発症して10日以内に病院に行かないと、完治しにくいという情報もありましたので、なるべくすぐに病院に行くことが大事なようです。


    いろんな症状の中でも、耳に関しては自覚するのが遅い臓器の一つです。

    今回のように明らかに尋常ではない状態になればすぐに対応出来るのですが、少しずつゆっくりと聴力が落ちていくこ とに、何か聞こえづらいなぁくらいで、人はなかなか気づけません。


    私の場合、自覚は無いのですが疲れや、ストレスかなぁと考えました。
    すぐむくむので、血流不足の機能不全が当てはまっているような気がします

    今年は受験、ダブル卒入、カンティの膝のケガ、入院、手術、祖母のお葬式・・・

    そう言えば、カンティの頃は、部活の土日の早起き弁当&送迎は平気だったのに、リナティの土日の早起きは1日調子が悪い気がします。

    「特に朝4時頃の起床が1日調子悪いんだなぁ」

    と、呟いた私に

    「それは、レム睡眠とノンレム睡眠の関係じゃないの?」

    とカンティに突っ込まれました

    それも関係あるかも!
    5時台の起床は平気だけど4時台はきっと脳が完全に寝ている時間帯に当たっているのかも

    あとひとつ思い当たるのは、歯の矯正です。
    約3年かけて治療しましたが、歯は骨なので、頭部の骨格に歪みが出来、おでこに斜めのシワが出来たりいろいろな変化のもとになっていると感じていることがあります。

    こちらは改めて記事にしたいと思っています。


    理由を探せばいくらでもありますが、だからといって毎日のお弁当は避けて通ることは出来ません。

    寝る時間の調整したり、カーテン明けてみたり(まだ暗い)やってみようかな


    それから足と言えば、若石リフレクソロジーですが、耳の反射区は足の薬指と小指です。

    ショコラは、OL時代にパンプスとヒールを履き続けて骨格が曲がってしまっています。
    とっても分かりやすい悪い状態ですので参考になさってください。



    揉み続けると、段々補整されてまっすぐになるのですが、ご覧の通り指が長いせいか、ヒールを履くとすぐに曲がってしまいます。

    日々のケアで常に調整が必要なショコラの足ですが、悪化させないためには必須です

    出来るところは自分でケアしないとあっという間に重症化します。

    本当に年と共に手をかけるところか増えていきます。

    何もやらないよりはずっと良いので、これからも自分の体に耳を傾けつつ、過ごしていきたいと思います。
    関連記事

    ファミリーミーティング♪

    本日は、初登場したMSローションのお試し会です



    私も昨日の夜から使い始めたばかりですが、朝の鏡に映った顔はほうれい線が薄くなっていて、肌がもっちりして毛穴が目立ちませんでした。

    代理店会議の時も、顔半分に塗ったモデルの方たちが、塗った方の輪郭がシャープになっているのを見てきました。

    私の場合はそこまでの変化は在りませんでしたが、肌のもっちり感はすごく感じます

    < 追記 /strong>
    2日目の夜からおでこから顔全体ののリフトアップが凄いです
    おでこのリフトアップをこんなに感じたのは初めてですので、使い続けていくうちに、いろんな変化があると思います


    ファミリーの方にも顔半分にして試していただけば良いのに、全部塗ってしまったのではっきりした実感を感じさせてあげれませんでしたが、モッチモチの質感はしっかり感じていただけましたよ

    年齢と共に肌は固くなって水分を吸収する力が低下してきます。

    フェイスクリーニングとローションマスクのケアをしていれば、その老化現象をかなり遅らせることが出来ますが、なかなか出来ない方は徐々に角質と老廃物が蓄積されていきます。

    それを手っ取り早く、クリームがしっかり入る通り道を作ってくれるので、クリームの力がしっかり届くという訳なのです。

    ということは、老化している肌は、どんなにいい化粧品を使っても、吸収されにくく作用しにくいというわけですね・・・

    厳しい現実

    そんなお肌にも、今月はMSローションで一気に解決です

    しかーし、非売品ですので、使いきったらご自分の肌の老化のスピードに合わせて、お手入れをしましょうね


    個人差はありますが、フェイスクリーニングとローションマスクを週1回続けていれば、シミを沈着させず、くすみの無い透明感のある肌を維持できます

    ぜひ、ご自分の肌をお守り下さいね



    今日のために差し入れを頂戴していました。
    みきさん、お気遣い誠にありがとうございました

    すごくしっとりして美味しかったです
    ごちそうさまでした



    杜のバウムハウス マルタージュ



    あきちゃん、新潟の柿ありがとうございました

    食べるのには少し早いと言うことで、もう少し熟してからご馳走になりますね



    美味しそうな立派な柿です
    ありがとうございました



    MSローションのお試ししたい方は、どんどんご連絡お待ちしておりまぁす
    関連記事

    ロイヤル化粧品  11月キャンペーン

    ----------------------------------------------------------
    【 1 】 新発売!ロイヤルヘアカラートリートメント
    ----------------------------------------------------------


     10月のキャンペーンで大好評をいただきましたロイヤルヘアカラートリートメント。「簡単できれいに染まるから嬉しい!」「今までと髪の艶が違う」「これからも続けて使用したい!」と全国から多くの喜びのお声と発売を望む声が寄せられておりました。
     そんな皆さまのご要望にお応えして、異例の11月より即販売を開始いたします!
     ふんわりと潤いながらカラーリングでき、トリートメント効果抜群のヘアカラートリートメント。
     艶やかで若々しい髪のためにぜひ継続してお使いください。

    ■ロイヤルヘアカラートリートメント  220g
    【 色(2色)】ブラック・ダークブラウン
    【 単  価 】3,500円(税抜き、上代)
             メイト     2,800円
       リーダーメイト 2,275円

    -----------------------------------------------------------
    【 2 】 極上の潤い!「ロイヤルMSローション」キャンペーン!
    ----------------------------------------------------------
      
    MS繝ュ繝シ繧キ繝ァ繝ウ_convert_20131107112323
              
    ロイヤルの新エイジングケア「ロイヤルMSローション」が、11月だけの特別なプレゼントとして登場しました!
     純金クリームの力を最大限に引き出し、潤い蘇る美肌でさらなる充実と感動を与えてくれるMSローション。

     今回もまたやってくれました
     会長はどこまでもファミリーの為に、常に最新の技術革新へ挑み続けていらっしゃいます
     このあくなき探究心と、研究し続ける情熱、本当に頭が下がります
     トラブル肌を救い、更には襲い来る老化に徹底的に対抗する技術革新を、まるで私の為に作ってくれているのかと思うほど(ロイヤル愛用者全ての方の為です)ロイヤル化粧品を選んで使い続けてきて本当に良かったと、しみじみ感動するショコラであります

     ああ、会長いつも本当にありがとうございます
     
     6つのペプチド、ビタミンC誘導体配合ローションで、クリームの通り道を作ってくれる新アイテムです
     今までのスキンケアにプラスして、ふっくらとしたハリと輝きのあるお肌を実感してください。


    【 期 間 】 2013年11月1日(金)~11月30日(土)
    【 内 容 】 1回のご注文金額 上代 20,000円(メイト16,000円、リーダーメイト13,000)ごとに
     『ロイヤルMSローション』 を1本プレゼント!



    ---------------------------------------------------------
    【 3 】 メイト増客コンテスト
    ----------------------------------------------------------

    【コンテスト期間】 2013年11月1日(金)~11月25日(月)

    【コンテスト内容】
    ◆コンテストⅠ◆
     メイトを直接20 名以上増客されたリーダーメイト、RL 代理店の皆さま
      月例会議での表彰及び
     “クリスタルキューブ型ケース SS クリーム” <非売品>をプレゼント!!
     

    ◆コンテストⅡ◆
     メイトを直接3名以上増客されたメイト、リーダーメイト、RL 代理店の皆さま、 “ロイヤルハーブSSPローション”<非売品>をプレゼント!!

     ○直接メイト養成は3名以上、5名以上、8名以上、10名以上の4段階となります。
     ○メイト・リーダーメイトの皆さま: 当月のRGセミナーで表彰、及びプレゼント!
     ○RL代理店の皆さま: 翌月のRL代理店会議で表彰、及びプレゼント!





     お知らせのブログアップ遅くなりましたが、8日10時30分より、ショコラ宅にてファミリーミーティングを行います。
     MSローションの体験会を行いますので、ご都合の良い方は、ぜひ、お茶しにいらして下さいませ


     お試しご希望の方、どんどんご連絡お待ちしておりますよ

    それでは今月もどうぞよろしくお願い致します
    関連記事
    sidetitleプロフィールsidetitle

    ショコラ

    Author:ショコラ
    美と健康のトータルケアサポートをする隠れ家的自宅サロン「リルーチェ」のオーナーです。

    Reluce リルーチェとはスペイン語で煌めく、キラキラと光り輝くという意味です。
    HP リルーチェ https://r.goope.jp/reluce1/

    sidetitleカレンダーsidetitle
    10 | 2013/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle訪問者様sidetitle
    sidetitleメールフォームsidetitle
    お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleリルーチェライフアルバムsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle
    sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

    この人とブロともになる

    sidetitleQRコードsidetitle
    QR