FC2ブログ

    サロン近況

    暖かい季節になり、キャビフル痩身コースのお客様のご紹介が増えてきました。


    先週2回目のキャビフルコースにお越しのM様は、見た目全く太っていませんが、ご希望されて通っていらっしゃいます。

    M様は、右腕を四十肩になり始めて痛みが結構強いのですが、痛めない程度に固くなった組織をはずしていくことも行っています。


    彼女の肩は前に入ってしまい、背面の首の付け根と脇の下がカチンカチンに固くなっています。

    自覚をお持ちでありませんが、かなりの肩凝りです。


    施術後、体のラインはもちろんのこと、首肩が楽になったことに驚いて下さいました。

    流れの悪さは、滞りの元であり、つまりの元であり、脂肪が溜まるところなのです。


    からだ全体のバランスを見ながらキャビフルをかけないと、つまりのないところはどんどん細くなり、逆にすぐ詰まる箇所はあっという間に老廃物が溜まるので太くなります。

    全体の流れを見ながら施術しますので、時間配分も変えれば施術方法も変えますので、あれっ?と思った方はすぐに質問してくださいね


    GWのお土産を頂きました
    秋田県出身なので、にかほ町の郷土銘菓、あつみのかりん糖です。

    ゴマの風味が豊かに効いていて、食べ過ぎないように必死なくらい、美味しいかりんとうでした

    ゴマかりんとう、とっても久しぶり
    通い始めたばかりなのにお気遣いありがとうございました






    同じくキャビフル痩身でお越しのH様は、帝王切開して、鍛えにくいお腹回りにEMSを加えて筋肉刺激を行う施術しました。


    終わったあとでもお腹に刺激があると喜んでくださいました。

    H様からもお土産を頂戴しました





    こちらの延命餅は有名で私も知っていましたが、食べるのは始めてです。

    みたらしですが、食べたことのない味でした。

    とても美味しい

    きっと素人では作れない味で(当たり前です)、添加物が入っていないと思われるので、時間が経つとお餅が固くなります。

    家にいながら、初めて頂くことが出来ました。
    ご馳走様でした




    またまた同じくキャビフル痩身でお越しのK様。

    久しぶりのお越しで、GWに食べ過ぎてしまったと不安な顔でいらっしゃいましたが、サイズは以前より減っています。

    時間が経つと組織が締まってくるので、普通は2,3日後にしゅっと締まってくるのですが、1か月経っても徐々にサイズダウンする方がいらっしゃるのです。

    K様は、後者のタイプですね。

    増えた1キロはどこへいったの?
    と不思議そうでしたが、施術すると背中全体に乗っていました。

    背骨が見えていたのに、柔らかいお肉で覆われていました。

    はい、きっと寝ている間に水分と一緒に背中全体に落ち着いていたのでしょう。

    しっかり排泄しましたのでご安心ください。
    引き続き、ライフスタイルを見直していきましょう


    K様からも以前頂戴した久原本家茅乃舎 野菜だしを頂戴していましたのでご紹介しますね。




    こちらも有名なお出しですが、焼きあご出しは、普段使っていました。

    野菜出しはまだ試したことが無かったのでとても嬉しいです

    野菜だしを使ったお料理小冊まで頂戴しました。




    私のへたっぴな料理の救世主になることでしょう
    ありがたくお料理に使わせて頂きますね




    さてさて、キャビフル痩身でお越しの方々ばかりですが、サイズダウンはお任せのコースで、体重を落とせる人と変わらない人の差があるのが気になっておりました。


    先週より、体脂肪が優先的に燃焼される食事法を皆様にお伝えしております。

    メーカーさんからはキャビフルを使ってお水をたくさん摂るようにすると、普段通りの生活をすればどんどん減っていきます。と説明されていたのですが、各ライフスタイルや内臓機能の状態などで個人差がかなりあります。

    せっかく貴重な時間とお金を使っているのですから、サイズダウンだけではなく、確実にしっかり体重も落としてあげたいと思います。

    そこには食生活の見直しが不可欠となります。

    今回はお仕事や子育てで運動する時間が無い方でも、普段の生活で燃焼できるお食事プランを作り、私も含めクライアント様と実験中です

    空腹感をどうしようかと思っていたところに、グッドタイミングでロイヤル化粧品からインナーダイエットEXサプリのプレゼントが出ました。


    これが驚くほど優秀で、空腹感を乗り越える切り札になっています。

    まだ実験中ですが、今のところついつい間食しながらも10日で2キロ落ちました。

    目標は5キロ減です


    5年前に、資格取得の勉強をして座っていることが多く、頭の使いすぎで甘いものが止められず5キロ中年太りしてから2キロ以上落とせたことが無いショコラです。


    以前の炭水化物抜きダイエットは、とにかくふらふらして体力が落ちるので、危険を感じ、夜の炭水化物を抜くだけにしていましたが、その程度では帰省や、生理などの環境変化で戻りがちでした。

    私にとってフラフラせずに10日で2キロ落ちたことは凄いことですが、出足しが順調なので目標は5キロ減にしました


    キャビフル痩身コースのクライアント様には、詳しく説明致しますので、夏に向けて皆で頑張っていきたいと思います

    関連記事
    スポンサーサイト



    sidetitleプロフィールsidetitle

    ショコラ

    Author:ショコラ
    美と健康のトータルケアサポートをする隠れ家的自宅サロン「リルーチェ」のオーナーです。

    Reluce リルーチェとはスペイン語で煌めく、キラキラと光り輝くという意味です。
    HP リルーチェ https://r.goope.jp/reluce1/

    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2020/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle訪問者様sidetitle
    sidetitleメールフォームsidetitle
    お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleリルーチェライフアルバムsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle
    sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

    この人とブロともになる

    sidetitleQRコードsidetitle
    QR