FC2ブログ

    キャビフル痩身

    先日3ヵ月ぶりにみかちゃんがお越しくださいました。




    ハワイに旅行していたのでお土産を頂戴しました。

    大きなハチミツはみかちゃんのお気に入りで、トロトロではなくて、ザラザラした食感なのですが、本当に美味しいです

    いつもお気遣いありがとうございます


    さて、3ヶ月ぶりのみかちゃん、施術後2週間と持たずにカチカチになるのですが、いつものハードワークでさぞ、あちこち張っているのでは?

    アロマリンパトリートメント120分コースのご希望です。

    みかちゃんは若石ローラーをお持ちですので、「ローラーはマメにかけていました」とセルフケアをしておりました

    ではフットから、婦人科系以外はいつもより張っていませんでした。

    ボディに移ると、あらら

    どこも固くなっていない

    いつもはほぐしから施術していかないととても老廃物が流れるスキマが無かったのですが・・・

    すんなり全身のアロマリンパトリートメントが終わりました。

    みかちゃんもどこも痛みが無く、心地よいトリートメントで驚いていました。

    実は昨年よりキャビフル痩身をしていて、アロマリンパトリートメントは随分久しぶりでした。

    キャビフル痩身では、ボディラインは相当変わったのですが、肝心のサイズダウンには至っていませんでした。

    アロマリンパトリートメントの体感の違いで、セルライトが無くなると体が固くなりにくいことがハッキリわかりました。

    つまり、セルライトが体の流れを邪魔して滞りやすくさせ、体の張りや固さを促進させるということです。

    そして先週はまた、キャビフル痩身をしにいらっしゃいました。

    なんと、

    アンダーバスト ー2センチ
    ウエスト ー3センチ
    下腹部 ー 6センチ

    やりましたぁ~
    しかも一般的に減りにくい下腹部からでなんとも羨ましい

    こうなると、どんどんサイズダウンが始まります

    このように、脂肪やセルライトの固さ、量、深さ、リンパの詰まり具合によってサイズダウンし始まるのに個人差があります。

    セルライトを細かくする他のマシーンと違って、キャビフルは脂肪を分解して排泄しますので、分解された脂肪細胞は減っていきます。

    減っていく事はあっても、増えることはありませんので、暴飲暴食しない限りは必ずサイズダウンします。

    願ったり叶ったり、本当に頼もしいマシンです


    皆さん続々サイズダウンしていくので、あまりに羨ましく、ショコラもとうとう行動に出ました


    若石リフレクソロジストで、ボディトリートメントの技術を持っている陽子ちゃんにお願いして、お互いにキャビフルかけっこし始めました。


    2回やりましたが、前回はショコラも1センチずつサイズダウンして、ガッツポーズです

    何故1センチでガッツポーズ?と思うでしょ?

    実はショコラは最初サイズアップしていたのです。

    セルライト細胞は柔らかく体積が筋肉の約3倍あると言われているのですが、そのぼよ~んとした脂肪を支えて垂れ下がらないように、コラーゲンがぐるぐると固くぎゅっと巻き付いた状態になっているそうです。

    この固さはリバウンドすればするほど強固なものになりビー玉のような硬い物体になってしまうのです。

    これをキャビフルで分解してぐるぐる巻きついたコラーゲンの膜を壊すと、熱みを帯びて中からどろーっと膨張した脂肪が出てきます。

    あちこちで

    体積が増えますね

    一時的にサイズアップしてしまいます。

    2~3日で柔らかくなっていた脂肪が冷めて収縮して固まり、サイズが戻ります。

    でも、サイズダウンし始めたらそこから激変スタートとなります。

    今後はまた、どのくらい変化していくのかとても楽しみです。

    みかちゃんも糖質を少し減らしてみると言っていました

    ちなみにショコラは糖質を減らして1ヵ月半たちますが、体重1.5キロ減、体脂肪率4%減です。

    クライアント様に、刺激をもらいつつ頑張りまぁす
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitleプロフィールsidetitle

    ショコラ

    Author:ショコラ
    美と健康のトータルケアサポートをする隠れ家的自宅サロン「リルーチェ」のオーナーです。

    Reluce リルーチェとはスペイン語で煌めく、キラキラと光り輝くという意味です。
    HP リルーチェ https://r.goope.jp/reluce1/

    sidetitleカレンダーsidetitle
    12 | 2020/01 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle訪問者様sidetitle
    sidetitleメールフォームsidetitle
    お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleリルーチェライフアルバムsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle
    sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

    この人とブロともになる

    sidetitleQRコードsidetitle
    QR